【クリアド】2月掲載|キャッチコピー部門受賞者インタビュー

2月掲載「キャッチコピー部門」最優秀作

最優秀作が実際の新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。

2月掲載の課題「建国記念の日に載る啓発広告」の「キャッチコピー部門」で最優秀作に選ばれた小野寺友香さんにお話を伺いました。

この記事はスタンダード会員限定コンテンツ(月額1,089円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:1175文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

【クリアド】7月掲載|デザイン部門受賞者インタビュー

【クリアド】7月掲載|キャッチコピー部門受賞者インタビュー

【クリアド】6月掲載|デザイン部門受賞者インタビュー

OSK日本歌劇団の新トップスター楊琳さんお披露目公演インタビュー